ハーティング 24時間365日注文可能なオンラインサービスを全世界で運用開始

ハーティング(横浜市港北区新横浜1―7―9、TEL045―476―3456、能方研爾社長)は、同社の製品を検索し、注文状況を24時間365日確認できるオンラインサービス「HARTING
eBusiness」を全世界で運用開始した。

サービスでは、分かりやすいナビゲーションシステムと製品表示により必要なコンポーネントを簡単に見つけることができるようになっており、各製品ページでも重要な情報を分かりやすく体系的に表示している。また、3Dファイルによる製品図面やデータシートをダウンロードできるようになっており、求められる技術要件の概要を知ることが可能。

さらに、直観的な製品構成ツールも用意し、必要な機能・仕様に基づき分かりやすい手順で製品構成を行うことができる。例えば、コネクタのシリーズ、サイズ、フード・ハウジングのタイプ、ロッキングのタイプ、そして保護等級などを選択すれば、希望のソリューションを絞り込んで製品の組み合わせを表示。部品番号、構成や技術仕様などの製品の詳細も構成ツールを使用して容易に調べることができる。

アカウントを取得すれば、Web上で価格、在庫を確認し、発注することもできる。

個人設定のサービス「MyHARTING」では、ユーザ情報を作成し、請求先や納品先を管理、注文書作成、見積もり保存・再利用、問い合わせや注文を送信、出荷状況を確認、ショッピングカートをアップロード・ダウンロード、といったサービスを受けられる。

eBusinessのサイトは(http://www.eCatalogue.HARTING.co.jp)

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