ヒルシャーが新しい会社ロゴを制定、Webサイトもリニューアル

産業用通信ソリューションを提供しているドイツのヒルシャー・ソサイエティシステム・オートメーション社は、新しいコーポレートデザインを制定するとともに、Webサイトもリニューアルするなどブランド戦略を強化する。

新コーポレートデザインは、産業用通信とインダストリー4・0に対応する革新的な製品によって、お客様のニーズを満たすことに情熱を持って柔軟に取り組む同社のすべてを体現している。

同社のセバスチャン・ヒルシャーCEOは「新たなWebサイトに掲載されている幅広いソリューション関連コンテンツには、さまざまな業界、およびアプリケーションのシナリオが描かれ、ビジターに我々の実用的なソリューションの世界を提示している。特設のテクノロジーページには、netX、およびnetFIELDテクノロジーのあらゆる側面に関する情報を視覚的に得られるようになっている」と述べている。

同社は1986年創業。世界10カ国に340人の従業員がいる。2005年に日本にヒルシャー・ジャパン(東京都新宿区)を開設し、営業とサポートを行っている。

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