サンセイテクノス 「『禮儀作法』で原点回帰」 浦野英幸代表取締役社長

2016年1月27日

当社は、長期ビジョンに基づくテーマ「顧客感動」を2005年に設定、以後毎年サブテーマを設定し、事業活動を行っている。 昨年はテーマを設定し10年目となることから、集大成として「報恩感謝」を掲げ、実践することができたと考えている。今年からは「顧客感動」を永続的なテーマに格上げし、常に上を目指す年としたい。 今年は06年のサブテーマ「禮儀作法」を原点に立ち返るという意味で再度掲げる。この10年間で社員が大幅に増えたこともあり、再度基本に立ち返って活動を進めていくという意味もある。もちろん2度目のテーマとして取り組む社員もいるが、同じテーマであっても10年前の自分と今の自分とでは考え方や求められる立…