サンワテクノス「ライフネル」事業開始 サブブランドBtoCも強化

サンワテクノスは、5月26日から生活関連商品の販売に向けて、サブブランド『ライフネル』の事業を開始した。

『ライフネル』は、「Life(快適生活)」「Health(健康)」「Care(介護)」「Focus Now(いまに焦点)」の4つのカテゴリーで構成。人にやさしい・環境にやさしい・厳選した商品とサービスを提供するもので、従来のBto B企業として「つながり」と「信頼」に加え、ライフネルを通じて、Bto C企業としても「作り手」と「使い手」ともつながり発展を目指す。

同社は2015年から、仕入先や販売先などの取引先とのつながりを生かし、LED照明やAEDなど、時代や環境に即応した生活関連商品の販売を展開してきた。今回、この取り組みをさらに進めるために、部門の名称を「ライフ・ファシリティ推進部」に変更し、特設サイト「ライフネル」を開設したもの。

スタッフは4人で、ECサイトを利用した決済や、まだまだ世の中に広まっていない良い商品を厳選し紹介していく。

https://www.sunwa.co.jp/

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