サンセイテクノス 『長期ビジョン「顧客感動」集大成』 浦野英幸代表取締役社長

2015年11月11日

サンセイテクノスは顧客が感動する商社像をめざし、2005年に設定した長期ビジョンに基づくテーマ、「顧客感動」に即して事業活動を行っている。テーマの設定後、今年でちょうど10年を迎えるため、新しいかたちに向けて集大成として各活動を深化させている。 今年のサブテーマは「報恩感謝」。「恩」は顧客、仕入れ先、協力会社などあらゆるところから受けており、どこをなくしても同社は存在せず、社員一人一人が感謝の気持ちを持つことで、周囲への接し方が変わるという考えで設定している。会社は人が基本であり、全社員の成長から「顧客感動」の実現につなげる。 具体的な活動としては、来場者数が3000人を突破した「サンセイミュ…