JEMIMA コンシェルジュ事業を開始 会員サービスの向上へ

2017年6月14日

日本電気計測器工業会(JEMIMA)は、6月1日付で「コンシェルジュ事業」を始めた。 この事業は「コンシェルジュ(会員個別対応)」の形で、「会員向けサービスの提供」を行うことで、会員からの「個別の要望」への対応や、会員での「サービス利用の容易化」を図るもの。 また、委員会活動における「活動成果や会員向けサービス」を広く会員にPRすることで、各委員会での活動成果を会員が活用できるようにする。 同時にサービス提供の過程で「会員ニーズを的確に把握」することにより、委員会活動/工業会活動に対しての「会員ニーズを反映」と「会員満足度」のさらなる向上を目指す。 主なサービス提供内容 【会員支援サービス】 …