- 新製品/サービス
- 2016年9月14日
オムロン 技術相談チャット 有人で
オムロンは、I-Webメンバーズ限定サービスとして、商品情報ページで相談員とチャットで相談できる「技術相談チャット」を開始した。
商品詳細ページで、商品の操作方法や仕様詳細、生産終了品の代替品などの不明点があった際、チャットで質問をするとお客さま相談室の相談員がリアルタイムで対応する。技術相談チャットでは、写真や文書を共有でき、相談員と内容を確認しあいながらのQ&Aができるほか、文字情報で確実に伝わり、聞き間違いがない。チャットの内容はメールで届き、メモし忘れや紛失の恐れがなく、相談内容を後から振り返ったり共有もスムーズにできるようになる。
技術相談チャットの受付時間は、平日9時~12時、13時から17時まで。土日祝日、年末年始、休業日は除く。
■オムロンFAクイックチャット」3つのポイント
https://www.fa.omron.co.jp/contact/tech/chat/promotion_video/
-
人の見える化システム運用で気を付けること キーワードは「寛容」
-
【オートメーション新聞No.282】NITE、電気設備事故の情報共有システム公開/横河電機、世界のプロセス産業の自律化取り組み状況調査など(2022年2月23日)
