わが社の’13経営戦略 “製販共栄”の営業展開

2013年1月9日

昨年は、設備投資が動かず、経営環境の厳しい1年であったが、前期(2012年9月期)は若干の予算減で利益確保ができた。 社内業務の見える化、営業の意識改革、新規ユーザーの開拓を進めた効果が出てきた。 今年は創業50周年という節目の年に当たる。お客様、商社様からのご支援によるものであり、深く感謝している。引き続きご愛顧をお願いしたい。 また、企業30年といわれる中で、永らえてきたのは創業者の堅実経営を引き継ぎ、自立したメーカーとして電源トランスを本業とした経営をしてきた結果であり、今後も実践していく。 今年の景気は不透明であるが、安倍新政権による経済対策の打ち出し及び東日本大震災に関する復旧・復興…