わが社の’13経営戦略 世界共通イメージ構築

2013年1月9日

2012年の売り上げは、夏以降の景気後退の影響で7月から10月までが厳しく推移したため計画数値には届かなかったものの、通期では一昨年同様に2桁の伸びを達成し、リーマンショック前の07年を上回る業績を残すことができた。 13年は、景気の後退局面であり、1月から3月の様子次第で今年の勢いが変わると見ている。しかしながら当社としての売り上げは昨年同様に2桁の伸びを計画している。 昨年から全世界同一サービスのさらなる向上を目指しており、この一環として昨年9月、本社機構を千葉県東金市から千葉市・幕張に移転した。東金は配送センターと位置付け、幕張本社と合わせてあらゆる面で日本全体をカバーしやすい体制した。…