わが社の’13経営戦略 安全対策と医療分野強化

2013年1月9日

当社はここ数年、CE規格など国際規格の認証取得や、安全対策への取り組みを強化し、顧客のグローバル展開に対応する体制を構築してきた。当社の製品は安全対策を念頭に開発された製品がほとんどだが、今後も産業分野、民生分野問わず、安全対策をテーマにした製品需要は続くと思われ、大きな潜在需要が存在していることに間違いないだろう。 こうした需要に的確に応えるため、営業の強化を図る。特に販売代理店とパートナー的営業を積み重ね、特注品から標準品まで幅広い対応を行いシェア拡大を図っていく。 大手顧客であるセットメーカーからは、海外の人件費高騰や品質向上に伴い機械の自動化が進展、フットスイッチやマットスイッチ、テー…