わが社の’13経営戦略 提案営業で販売攻勢へ

2013年1月9日

昨年を振り返って見ると、景気は底バイ状態が続き良くなかった。 当社にとっては、東日本大震災復旧・復興需要により、商用電源と非常用発電機を切り替える電源切替開閉器などが伸長し、昨年9月期は過去最高の利益を挙げることができた。大震災の復旧に少なからず貢献できたと思う。 また、設立50年を超えた当社は、百年企業に向けて昨年、本社棟を建設し、新商標「WashiON」を制定した。WashiONは、本社工場の東北に位置する秀峰、鷲ヶ峰の地名から「鷲」=Washiに、オンリーワン製品の開発、製造をしている企業であるOnly OneのOnを重ねてブランド名とした。鷲のごとく天高く上昇する意志を込めて新たに出発…