- 新製品/サービス
- 2015年9月30日
三菱電機、シーケンサ、サーボの技術相談チャットサービスを開始

三菱電機は、FAサイトでシーケンサ、サーボの技術相談チャットサービスをスタートした。
技術相談チャットサービスは、三菱電機FA製品の仕様や使い方、困りごとなどの質問に対し、専門オペレータが直接チャットで回答するサービス。チャットで気軽に質問でき、チャット内容もメールで配信されて振り返ることができ、便利で使いやすいサービスとなっている。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/contact-us/spec/chat/service-summary/index.html
-
【産業用ロボットを巡る 光と影(49)】古い考えの重役たちが日本をむしばむ 生産効率を上げられない責任は重い
-
日本の製造業再起動(105)【提言】分水嶺に立つ中小製造業 【消滅・企業閉鎖か?ロボット活用での発展か?】
