セフティデンキ 安全・安心視点で市場創造

2013年1月30日

昨年は、当社設立30周年の節目であったので、創業時の原点に戻り社名の「セフティ」イコール安全・安心をキーワードに環境、省エネ対策の商品企画に積極的に取り組んできた。とくに、東日本大震災を一過性の記憶に終わらせてはいけないとの思いから「リメンバー3・11」をテーマに災害対策製品総合カタログを発行、また、エコマスク、無電極照明、LED照明、透明性放熱塗料などを販売できた。 今年も引き続き、「お客様のニーズ」という原点から市場動向を把握し、先取りした安全・安心関連製品の企画に取り組んでいきたい。 景気は昨年から続く欧州の金融危機、それに伴う中国や新興国の経済成長率の鈍化など厳しい環境に変わりがないと…